MOET創刊号配布開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公開日: 2010/09/17 ちんさや 無謀なおっさん 林さやか嬢


---------- 転送メッセージ ----------
From: benkeiジタバグ
日付: 2010年9月17日14:36
件名: MOET創刊号配布開始をげっとしました!!!
To: sayaka@fmfukuoka.jp


ちんさん・さやか様・ふぃべさん・浅原P・生森Dこんばんわ

本日は、MOET創刊号配布開始を待ちに待っていましたので、配布開始ツイートを見たら居ても立ってもいられなくなり確保しにいってきました!!!!!!

場所は天神インキューブ内タワーレコードです。
施設入り口付近レジカウンターの上に綺麗に気品ある出で立ちで並んでいました。

さっそく手に取り、ソラリアステージから出て、ライブ配信開始をし最大7人の方とMOETのページをめくりながら鑑賞しました。

MOETさんはとても綺麗なフリーペーパーです。写真のクオリティーが高くこれがフリーなの?って声も…なかなかここまでのものはないのではないのではないでしょうか?

制服を着たきれいなお姉さんはお嫌いですか?って表記があるんですけれども、嫌いな男はそういないでしょう。もちろんどの部分に萌えるかはそれぞれで細分化されてくるのでここでは詳しく語るスペースがありません。

さやか様の「かさばらない日々。」は本編の表示は極力表示させないようにしましたが、なかなか場が持たなくってちょっとずつ全景を表示させちゃいました。ごめんなさい。

感想はいつものタッチで作画出来ていてとても親しみやすく天神の街中でニヤニヤしながら拝見させてもらいました。よかったです。

これからもこれを期にどんどんイラストレータとして活躍してってくださいね、応援します。