100%情熱カレー試食レポートです(キリッ【ちんさやRT】

公開日: 2010/09/09 UST ちんさや ついったー テロ、 勘違い 人柱体質 無謀なおっさん


さて本日は先日【ちんさやRT】で抽選に当たった100%情熱カレーのレポートです。

最近のbenkeiさんはTwitterばっかりやっていて、ツイッター廃人です!一週間で800くらいポストして人生を浪費しました。

ずっとTwitterでつぶやいてますから、だんだん家族からも見放されてきたんですけど、benkeiさんだって異常者ではないから、さすがにTwitterばかりしているとTwitterに飽きる
最早既存メディアの時代ではない、

今やすべてのメディアを使い分ける

時代だと言ってもよろしい。


あーあもうTwitterは嫌いだし夏は暑くて堪らないし、benkeiさんはカレー食いたいなー、マジカレー食べて暑さ乗りきりたいなあーって思うのに、金がないからカレーを食べに行けない。

クヨクヨしていた所、FM福岡の【ちんさやRT】で福岡サンパレスさんの100%情熱カレープレゼントのお知らせが!!!!

これが当選すれば、おいしいカレー食べれるし、お腹一杯になって幸せな気分になれるし、なんたって【ちんさやRT】は盛り上がること請け合いだし、福岡サンパレスさんは注文殺到になること間違いないので、みんなハッピーでたいへんよろしい。








最近のネットは、ついったーとかUstとか流行ってるので楽しいのですが、実世界はナカナカ大変な生活を送ってる人多いと思うんです。

経済の方も一時期の景気のよかったころの成金趣味な経営方針は、跡形もなくなって面白くなくなって着ているんですけどかったんですけれども、「福岡サンパレス100%情熱カレープレゼント」頑張りかたが、世間の空気を丸で読んでいないのか


太っ腹な企画で大注目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多分福岡サンパレスさんは、benkeiさんに特別な感情を抱いていると思われるので、ここでいいレポートが出来ると必ずやレトルトセットを100セット位送ってきて、benkeiさんは100%情熱カレー成金や!!!!なんて世間で言われることだろうし、おまけに世界的においしいという評判をついているふくやのめんたいなんかも送ってきてくれてくれるなんてことも、他愛もないことだとおもう。

みんながbenkeiさんの意見に賛同して、調子に乗ってこの100%情熱カレーを購入すると、福岡サンパレスさんの中の人は基本、褒められると本気を出す性格だから、大盛況間違いなしで、福岡サンパレスさんも調子に乗ってくるから、プレゼント企画も大々的になってきて坂本シェフが出張料理してくれるプレゼントとか、クルザーで夜景を楽しみながら優雅なひとときをプレゼントとか平気にやってくれると感じてるので、皆さんその時には面白がって応募してみると何か当たると思うよ。


benkeiさんの欲望はこうしてカレーをたらふく食べるべく、応募メールをUst配信時に書き上げ、自分の欲求を満たすことに期待するのでした。


そして…なんと







当選しちゃった

何て運の強い人なんでしょう!!!!!!



さてここでメール内で考えていたことを実行に移すときだ。







もう既に皆さん面白いレポートをされてしまって、出がらし感漂う気持ちもするのですし、私の髪の毛のない頭を使ってもそこまで面白いアイデア出てくるわけでもないので、ここはUstでツイッターに居る【ちんさやRT】クラスタの皆さんのご意見を聞こうと思い、火曜日に企画会議をやってみました。企画内容は秘密♡

AIP cafe「水曜どうしよう」のスペースについての説明、予想される展開を考えて準備万端木曜日会場へ向かったのでした。




















ダダ漏れ試食会…複数人出てきていろんな事を言いまくっていますので見てください
benkeiさんはただのんだくれですね、ぐだぐだです。スミマセン

この後余った揚げ物を肴に飲み会状態に入って、凄かったです
情熱100%レトルトシリーズ・ツイッター限定セット(牛タンカレー中辛・甘口、ビーフカレー中辛、牛タンシチューの4個セット(送料・代引き手数料込み特別価格))の詳細はコチラhttp://ow.ly/2CoTF