イマメカ!!の中の人がお誕生日なのでプレゼント持って押しかけてみたよ

公開日: 2012/11/21 イマメカ!! オフ会 ダラダラと駄文 テロ 人柱体質 福岡

賛否両論あると思うのですが、近くに住んでる人間だから出来ることはやっておこうって思いましたのでやってみました。(私個人的な感想)

11月16日夕刻 清川某コンビニ付近集合して(なんとなく)一階裏口へ
浅Pの案内で建物へ侵入(おいおい

私個人的な思いとしてはちんさや企画会議で注意事項出されていたのであまり建物近くに行くことは気が進まなかったのですが…(これ知ってる人はかなりのマニアですね

しかし今こうやって振り返ると色々と放送局付近の思い出も増えました。




動画ひとつにつないでみました↓


こうやって数が揃うと資金的にまとまってなくても何かプレゼント渡せるようになるってことが非常に大きいんだなって思いました。今回時間的空間的な障害のためプレゼント企画が福岡限定で告知となってしまった事が今後の課題となるかもしれません。(この点他の方と話し合っていませんので、どうなのかは推測です)

現実問題を考えると、皆さんで参加してもらいやすい環境ってのが一番良いんでしょうけど幹事がすべて管理交渉してる現状を見てるとこれ以上負担を増やすことは避ける事が良いと思います。

参加費用送金問題や資金管理、情報公開などやっぱり金額でかくなるとそれなりに必要で皆さんの知恵を借りないとこれ以上大きく参加人数増えるのはどうかな?って思います。(個人的感想ね)

問題クリアーしたら会費制にするとか積み立てるとかに向かうともっと大きなイベント視野に入れそうでワクワクしますよね、これ出来るとちょっと凄いって胸張れるんじゃないかな?

最後に建造物に入場許可出してくれた浅Pとスタッフみなさんに感謝を込めて「有難うございました」