見てて気になった動画を記事にしていくよ

公開日: 2012/12/02 UST 勘違い 人柱体質 無謀なおっさん

気になった動画を貼っていこうかと思います

いっぱい動画や配信見ています、色々と考えることがいっぱいアリました。でも忘れていったりどこで見た言葉だったかな?とか思い出せなくなったりしています。

配信者は公開やめた動画があります。時間の経過と共に記憶の片隅に追いやられてるけど、これがきっかけで動向変わっていったよねーとか思い出深い動画があります。

埋もれていくのはもったいない。そんなことでせめて私なりにここが気になった、この言葉がきっかけだった。という動画を記事にしていこうかと思います。

本当は配信者が記事にすることが1番いいのでしょう。しかし配信してると理解できるのですが、配信準備と配信で気力使い果たしてしまって記事書くことなんて出来る人は稀です。

それに自分の動画記事にするより、視聴者目線での方が確実に周りへの影響となるように感じます。私が影響を受けた人達がこの先活動しやすい環境が続くように少しでもお役に立てればと思います。

そして未来で同じ配信を見る人達が少しでも今の空気を体験できるように…