スールストロミングを食べた人の匂いを嗅いでみに行って来ました

公開日: 2012/10/08 CAS イマメカ!! ツイキャス ついったー なまず釣り動画制作道具、無謀なおっさん 人柱体質

世界一臭い食べ物と言われるスールストロミングってのをご存知ですか?
詳しくはこちら世界一臭い発酵食「スールストロミング」 北欧の多様な文化伝えようと「食べる会」
ってのがあったのですが、あのイマメカ!!のスタッフお3方も参加されていたようです。










んで皆さん体調壊しながらそれぞれの仕事場へ移動していったのですが、我らのちんさんは大濠公園へ…


まぁ、ここは私の釣り場でもあるので大体の位置は記憶してるのでどこにいるかは一目瞭然w
私は自宅にいたのですぐに移動しましたよ。
そこでこの動画

上のちんさんの動画とタイミングあわせて再生すると面白いと思うよ。
こんなこと体験できるってのがソーシャルの面白いところですね。楽しかったです。

動画表示方法に不満が出てきたので、編集して上げなおす予定です。iPhoneでやってみるけど、誰か教えてw