第2回 福岡ツイッターサミットがやってきます!!!

公開日: 2010/09/21 ちんさや ついったー 勘違い 人柱体質 福岡ツイッターサミット 無謀なおっさん 林さやか嬢

福岡であのツイッターサミットがまたしても!今度は9月25日に開催されます。

第2回 福岡ツイッターサミット



benkeiさんは基本お祭りは参加して楽しむ側なので、今回もいろいろと暴走すると思います。前回第一回でのちょっと寂しかった?ちんさやクラスタ参加が、ここまで大人数になったことをとてもうれしく思います。

また今回はこの日のために購入した、iPhone4に頑張ってもらいたいです。
benkeiさんのツイキャスはこちら

benkeiさんの予定は水曜日「水曜どうしよう」参加で主催者側へ情報収集など考えていますが、出来るかなぁ?その後ツイキャステストを突発的に何度かやると思います。

ちんさやクラスタの方々も続々と参加されるみたいなので、ワクワクしています会場で気軽に声をかけてください。また今回Ust参加の皆様は時間の許す限りタイムラインの盛り上げをよろしくおねがいします。TLの爆速がバロメーターなんですよw

benkeiさんの行動予定としては、会場までの移動ダダ漏れや、どこかで時間が取れれば「開催前企画会議たぶんこうなるのでは?・サミットのここを見ると面白いかも?予想会議」など、勝手に突発的にバッテリーの許す限りやってみたいです。