第二回福岡ツイッターサミットに行ってきました!!!

公開日: 2010/09/26 UST オフ会 ちんさや ついったー てすと テロ、 勘違い 人柱体質 動画[クリスタルアイズ] 福岡ツイッターサミット 無謀なおっさん 林さやか嬢

benkeiさんは頑張る子です、でも勢いに任せると暴走してしまいます。iPhone4は熱で暴走するし、そんな使い方をすのは使用者がポンコツなので仕方ないけれどあってはいけない。

それを平気でやってしまうのは、みなさんへの迷惑になるので自重が必要ってことです。

毎日自重の日々を過ごしてると、精神的にも肉体的にも無理がかかるので時には息抜きが必要ですが、それをiPhone4一点に注ぐのは人間として非道です。

こんなことが許されるなんてのはついったーらーだかであって、一般の常識人がやるならば非難囂々何て事は非を見るより明らかです。

そんな意味のあるようで無いことを日々何も考えずに書きまくってるおっさんです。

以上適当に書いてみました。別に主張はないです。


さて、いろいろとツイキャスで配信した動画を添付してみます。

iPhone4が熱を持って多くの時間、中継出来なかったことがとても残念でしたがそれよりもbenkeiさんが残念な人だったことがバレそうだったので、バレなくてよかったです。

これが朝マックの部…熱暴走で断念




そして、あのティーシャツ公開の動画です。今回私はそらのさんの一番近くにいました。ですがこれではさやか様がバッチリ映る戸は限りません。

さやか様ファンを自認するbenkeiさんと致しましては、さやか様の動画はいっぱい時間が欲しい、でもUst配信では構図的には制限がある…ではどうするの?

手元にiPhone4があるので自分で配信しちゃえば?って脊髄反射的に思いつき一気にアプリをONしてしまっていました。

ごめんなさい。頑張ってみましたが倫理的にはかなり????な代物です。




怒られるのであんまり宣伝しないでね
benkeiさんは何も考えていないようです。