【シットアップベンチ】君は毎日大きくなるお腹を見つめて何も感じないか?

公開日: 2014/11/18 Amazon quality of life 物欲

本人ではない

君は毎日大きくなるお腹を見つめて何も感じないかい?


  • 購入するつもりはなかった
  • 毎日大きくなるお腹を見つめると「なんとかしたかった」(しみじみ
  • 腹圧が3ヶ月位前から足らないと感じてた。
  • 強化したほうがいいのでは?と感じてた
  • 一向にやる気は起こらず…
  • 食事制限をやってもいっこうに体重は減る気配は微塵もなかった
  • 秋の深まりと共にお腹は順調に育っていくばかり…じっとお腹を見る

んで、購入に至りました。

もったいないのでどこまで続くかわからないけど頑張ってみよう
レビュー見てると、「角度が急で運動やってない人は10回もできないかも?」とか書いてたけどとりあえず10×3セット毎日したいです。

ものすごい筋肉痛がプレゼントされましたww

つづく
グズグズして何かを始めれない人のためのヒント
【ヘルスメーター】体重管理はダイエットの基本だからヘルスメーター買ってみた
強烈な激痛と闘っています。
山善 ホームシットアップベンチ FT1046-3
山善(YAMAZEN) (2012-04-05)
売り上げランキング: 10,015