グズグズして何かを始めれない人のためのヒント

公開日: 2014/11/16 quality of life youtube 考え方 習慣化

好きなモノは続けられるというコトを再発見しよう

YouTubeで習慣化するといろいろと良いことが多い

やったほうがいいことは多いでもはじめの一歩が出来ない続けられない


僕の場合は「ウエイトトレーニング」とか
始めようと思ってもなかなか出来ない

どうしても身体変えたい時は、ある必殺技を使うことにしている。

誰にでも出来ることが出来る簡単な必殺技とは?

「YouTubeを部屋にいるときかけっぱなしにしておくって事」ただこれだけ
だいたい2〜3日で行動が変わってくる。

やりたいジャンルをYouTubeのプレイリストに入れてリピートさせとくだけ
起きているときも、寝てるときもやってる。

これは好きなことをはずーっとやってても苦にならない→ずーっとやってると興味出て続ける事ができるかも?となんとなく感じたから

結果はとりあえず3日坊主くらいのハードルはクリアー出来る。

さて今回はどこまでできるかな?
【シットアップベンチ】君は毎日大きくなるお腹を見つめて何も感じないか?