【オフ会参加】Akitchen☆パーティin福岡にいってきたよ

公開日: 2014/10/05 Akitchen☆ イベント オフ会 福岡

Akitchen☆パーティin福岡!

Akitchen☆(アキッチン)クリックするとUST配信ページ(Home)に飛ぶよ

毎週木曜日22時~より
手作り感満載でお送りしております先駆けお料理トークバラエティUSTREAM☆
役者・ダンサーの渡部アキが、お料理作りながら喋っております♪
そして時々踊ります(笑)



Broadcast live streaming video on Ustream
あの料理配信の第一人者でありユーストリーヌの巨人である渡部アキさん(詳しくは上部リンクをポチろw)が福岡で公開配信イベント(オフ会)を開催されると聞いて参加してきました。
参加者はネット配信者プロアマが勢揃いする、なかなかそうそうたる面子です。

そうそうこの企画移動費用その他がクラウドファウンディングを利用して実現しているんですね。知ったのが最近だったので参加出来ませんでしたが、この試みは使い回しが出来る(いろんな方を福岡でイベント開催出来る)ので裏話的なお話聞きたかった。

公開配信イベントが終わっていつものメンツ(現患部)でお約束のサイゼリアで歓談配信です。


配信中の出来事で面白かったのは、
  • ザッキーの年末年またぎ配信やるよ!
  • しょこりん可愛いよカワイイよ❤【重要】
  • ITジャーナリスト三上さんのTV出演告知
  • ITジャーナリスト三上さんに福岡でイベントやってもらおう!
という話題がでたのでチョッと考えてみたいと思います。

三上さんとお酒が飲めるという贅沢を一般人が可能となる時代が来るのか?