【ダラダラと駄文】どこまでも使い回す思考と実践計画と現状について

公開日: 2014/09/17 ダラダラと駄文 マネタイズ


うしじまさんの思考は推測するしかないけど、オレの思考はチョッと解説しなきゃね

  • 現在釣りブログがメインなんだろうなー(そうなんだw


釣りブログって基本的な場合→魚釣りにいく→魚釣れる→画像とる→どうやって釣ったか?とかの思考を言葉に変換する→ブログ記事にする→ 見てくれる人が多くなる→誰かが間違って広告をポチる→ (゜д゜)ウマー 

こんな感じ

でも釣りブログには根本的な問題があって、どうやっても観覧者が全然居ないニッチwもう笑うしかないくらいニッチwだから他の方も読めるようにコッチに「ダラダラと駄文」移動してる訳です。なまず釣りブログは「釣りだけ」にして読みやすくしてるのね、はい。

それに広告単価も最低レベルです。(この辺はアドワーズで調べてみればスグに分かる)


  • ではオレはこのことに満足してるのか?


現状に甘んじるのか?否!では…ココに記憶の奥底から戦術を思い受かべると「ジオングのオールレンジ攻撃」とか思い浮かべる「想定外の攻撃」が有効なんだけど
(想定外の攻撃の有効性については、地元福岡で歩いていけるところではこんな所がある)



それよりも攻撃数の増加(分母を単純に増やす)方を選択すればいいのかな?攻撃効果を狙うなら結果から再構築でいいんでね?とか思う。

だから出来ることなら自分が体験したこと全部に広告付けてネットに再放流する仕組み出来ると最強だと思う。

広告が「ウザい!マジシネ!!」とかは理解出来るんだけど、現在は個人に「投げ銭」的なモノはYouTubeくらいしかないからそっちかなーとか思ってる。

でも手数料25%は高いぜww

ということで、ホリエモンに注目しています(キリッ