「ダラダラと駄文」を復活させよう!いやしたい【ダラダラと駄文】

公開日: 2014/09/03 ダラダラと駄文

「ダラダラと駄文」ってなぁに?




以前なまず釣りブログでのカテ「ダラダラと駄文」毎日の出来事をキーボード打つのが容易く出来るように練習するために始めた企画でした。

Twitterばかりやってると長文書くコトできなくなる病にかかってしまってしまうこと数年…もはや文章も書く気力もなくなってきたんだけど「それではいけません」と誰かがささやくような気がしてるのでチョッと頑張ってみようかなとw

人気の話題は皆さんひと言あると思いますし、有名な方々が「これでもか」と面白いこと語ってると思うので、ごくごくニッチな所を…ね(はぁと

そんなところでよろしくおねがいしまするよ

ではでは