山下家来福記念懇親会

公開日: 2012/08/27 オフ会 ついったー なまず釣り動画制作道具、無謀なおっさん 山下ミカ 人柱体質 福岡

広島で活動してるソーシャル界で売出中の山下ミカさんが福岡に遊びに来るというので懇親会に参加してきました。
ミカさんはセルフブランディングの手法がとても上手くその辺詳しく聴いてみたい気もするのですがとにかくキレイ!これは鉄板って感じなのでなかなかそんな話が出来ないし、話する前にキレイで考えてること忘れてしまうし、ザッキーが話しだすと不思議空間が出来てそれどころじゃなくってなかなか難儀でした。

ちなみに飲み会の中で出来た「ミカエル」ってネーミングはとても良いと思います。

そんなこんなで、山下家は福岡で大人気でした。
http://instagram.com/p/OyTzY_BE_Z/http://instagram.com/p/OyZJyShExy/