2012年8月11日(土) 19:00 第2回「イマメカ!」リスナーオフ会 「福岡の中心でかっぱ音頭を唄おう! とらじろう&こまゆ夫妻 来福SP」

公開日: 2012/08/14 イマメカ!! オフ会 ついったー なまず釣り動画制作道具、無謀なおっさん 一生の不覚 勘違い 人柱体質 無謀なおっさん

2012年8月11日(土) 19:00
第2回「イマメカ!」リスナーオフ会 「福岡の中心でかっぱ音頭を唄おう! とらじろう&こまゆ夫妻 来福SP」

色々と思い出が出来ました。(記憶にないところもあるのですが)
ご迷惑おかけした方々に改めてゴメンナサイと言っておきたいです。

今回の反省点「お腹いっぱいにしないと飲み過ぎない 度数の分からないアルコールは飲まない」ってことですね。
動画アーカイブにつきましては公開できるものは公開しますが【観覧禁止】にしたいと思います。時がたって思い出にできる頃ひっそりと…(するのかよw)


ご一行で長崎亭ちゃんぽんへそこにちんさんが乱入w

ここかららが本編。

【非公開】