【備忘ログ】無意識にしてたことを意識してすることにしました

公開日: 2014/01/16 #immk 2014 考え方


今年(2014)ネットを有用に使い倒すことを考えてみようと思う

私は元々これらのことはやってるのですが、みんなに届いてはいないんだろうと思う。
これらのことはみんなに届くことによって面白くなっていくと思うよ。

妄想も佞言も自分以外の人々に伝わっていかなければ現実化しないことはみんな気づいているはずだと思う。自分以外の人に伝わることをもう少し意識すると現実も僕たちに歩み寄って来てくれると思う。そこで少し考えてみよう「それが自分にとって大事なモノか?」ってことを
もしそうなら伝えていこう

未来は自分で作ることが出来ると思う。