アイドリング始めます

公開日: 2012/07/13 日記

私は元々釣り師なんです


なまず釣りブログをやっていました。今はツイッター面白すぎててんでやっていません。
しかし、」なまず釣りなのです。だから最近「なまず釣り師だよなぁー」とおもうことが頻繁してきました。
「なまず釣りしたい」「でもできない」なんでだろう?
そう思い釣り雑誌を久しぶりに本屋で読んでで見ました

面白くない! 俺の面白いと思うことがかいていない

そんな感じでした

そこで考えて見ました「もしかしたらそのように感じている人居るかもしれない」

なら、自分と同じように感じてる人探してみたい知り合いたい。
では自分の面白いことばかり書いて興味を持ってくれた人と仲間になりたい。交流を持ちたい。

それには…ブログ再開するか…?

でも1から書くのは面倒…以前から書きためたものも自分だしそれなら書きたしながらでもいいか?

そう思っています。benkeiblog再開するかも?

という訳で皆さんに求めるのはリアクションですよろしくお願いします。