丸亀製麺トッピング全部のせオフ@福岡賀茂店

公開日: 2011/07/24 オフ会 ちんさや ついったー 人柱体質 無謀なおっさん

ここ最近丸亀製麺さんのツイートが気になっていました。トッピング全部乗せ…カレーライス一キロとか完食できる私にとって、クリアーできそうなトコロです。でも誰でもできそうなことだから多分私がやる前にきっと先にやる人がいそうなので、もしやれるのならやってみたかった。しかし初丸亀製麺が「トッピング全部乗せ」とかドンダケw

今度は欠品なしの完全制覇ですね!



追記
本に載っちゃいましたw

売上を2倍にする!  ソーシャルメディア 成功の方程式
末広 栄二
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 151,532


p248にツイキャスページが掲載されていました。
もったいない話です。