ちんさや 公開配信を観に行って来ました!!!

公開日: 2011/03/05 UST ちんさや ついったー 人柱体質

木曜日に浅Pがテスト配信してて、「もしや?」と思い仕事の金曜日シフトを調整しての参戦(成り行きでそうなった)です。博多駅近くは釣具屋さん巡りでそれなりに土地勘はあるので迷わないのですが、肝心の博多駅が大幅にリニューアルされているので、どこにスタジオがあるのか見当がつかず困っていましたが、iPhoneでググってみると簡単に発見できました。

アミュプラザ博多情報☆「FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio」

スタジオ前にはお馴染みのポンコツの方々が先に見にきていましたので安心しました。


フレキシブルスマートホンスタンドがイマイチだったのと、スタジオスペース観覧時間が21時30分までだったらしいい事が非常に困ったのですが、皆さんにご迷惑かけると申し訳ないので途中で終了となりました。
延べ人数87人最大視聴数41人とこれまでのMAXを更新してしまいました!ありがとうございます。

次回はとことん頑張って見たいと思います。

ではでは



追伸:現在ツイキャスのアーカイブ貼り付けタグが無くなっていたので手こずりました。上手く貼れてよかったです。