いよいよ21時から伝説が始まります!

公開日: 2010/07/30 UST ちんさや ついったー 人柱体質 林さやか嬢

待ちに待った【ちんさや】が今度は【ちんさやRT】として復活します。
















今度は誰も知らなかったり、知る人のみぞ知る番組ではありません。あのカトキチさんがスポンサーについて、UST配信で全世界に配信です。

いままで世界中に散らばっていたポンコツのリスナーたちはもちろんの事、新しくさやか様やちんさんの魅力に魅せられて引き寄せられた方々が大挙してUSTに群がってきます。

【ちんさや】はとてもへんてこな番組で、浅P・いきもりDの「作る担当」とちんさん・さやか様の「しゃべる担当」そしてラジオやネットのこっち側の「聴く担当」という三者の空気がいい味出して番組を作り上げてきました。

今度の【ちんさやRT】はいきなりの全国区への登場ですので、何かと注目度高いと思いますが、古参ポンコツの皆様は、生温かいついーとやメールなどでの応援を日頃に増してよろしくお願いいたします。

本日は再開の第一回目かもしれませんが、伝説への第一回目かもしれません。
伝説の目撃者となるのは今日しかありませんから、benkeiさんは全力で応援したいと思います。そしてUST配信は我々「聴く担当」も伝説の創造主になれるチャンスでもあります。

日頃ただ流されてる日常を生きることで精一杯な私ですが、伝説への参加切符がここにあるので手を伸ばしてつかみ取って、楽しく皆さんとお祭りに参加して見ようと思います。

それでは21時すぎから【ちんさやRT】始まります、みなさんはどうしますか?