タレント「林さやか嬢」のマニアって言ってるけど…

公開日: 2010/05/16 ちんさや ついったー なまず釣り 勘違い 人柱体質 無謀なおっさん 林さやか嬢

裏★夜会というのを林さやか嬢は運営しています。そこで昨晩5月15日に第三回分が配信されました。林さやか嬢という方は女性タレントでありながら、PCを使いまくって(本人は悪戦苦闘と言っていますが)ポッドキャストを立ち上げてしまうなかなかの実力の持ち主です。

その配信なんですが、まだ公式には配信されていません。
(追記16日9:07にツイートされました)
ポッドキャスト登録してれば勝手にDLしてしまいますが…


結論として偶然というかこっちの読みが甘かったっていうことなんですが(笑)
林さやか嬢はとっても行動が興味深い方なんですよ、benkeiさんはそこにメロメロなんですが…

毎週土曜日は、23時から ちんさんのairbonchiが放送されます。benkeiさんのポンコツPCだと、USTとついったークライアント同時に立ち上げるといっぱいいっぱいなので、他のソフトは極力とめます。ポッドキャストのソフトも切ってしまいます。丁度22時30分ちょっと前…


 airbonchiに全勢力を集中させるわけです…させていました。
失敗でした。22時27分に配信してくれましたwww

ヒントを彼女は出してくれていました。何度も…

まずブログのなかで、色々とニュアンスと取れるものを残してくれています。
次に第二回の配信の中で、日時もキチンと「毎週土曜日」と教えてくれていました。
次に第一回の配信時に「誰が気づいてくれるんだろ?」と2日ほど配信したのを放置していました。
当然彼女の性格を考慮すれば、土曜日の配信はちんさやりすなーがPCの前に揃うこの時間帯にするであろう事は充分予想出来たわけです。

結果は完敗です。


私は彼女に「私のマニアとか言っちゃってるけど、それでマニアって言えるの?」って言われているように思えます。

このことは重大な案件なのでbenkeiさんは自分に聞いてみました。

benkeiA:「benkeiさぁ、おまえ林さやか嬢のマニアなの?」
benkei  :「うんそうだよ」
benkeiA:「でも全然この件に関して一番になってないよね?」
benkei  :「そうなんだ」
benkeiA:「それってやばくね?」
benkei  :「言ってる意味はわかるよ、でもさ彼女の性格とか本気プロファイルで彼女の気持ちが理解できたりしたらbenkeiさんの変態なまず釣りの技量的にヤバくね?」
benkeiA:「えっ?」
benkei  :「今までなまず釣りブログでやってきたことを全部使って、林さやか嬢の行動パターンとか思考パターンとかbenkeiさんの頭の中で存在するんだよ」
benkeiA:「それって…」
benkei  :「まぁ、時間がかかる事は確かだけどさぁー、benkeiさんは記憶力良くないから、自分の行動パターンと彼女のパターンの認識が出来なくって、ゴッチャにアウトプットしてくるでしょ?」
benkeiA:「…」
benkei  :「それ、もう病的でね?」
benkeiA:「……」
benkei  :「ストーカー的でね?」
benkeiA:「………」
benkei  :「でやるの?」
benkeiA:「…」
             「…」
             「…」
皆さんは「どこか相手を自覚無しに何某らの手法を用いて選別している疑り深い娘」って思いますか?benkeiさんは「もしそうなら、とことんそれを付き合ってみたくなると感じます。なんでそうなってしまうのか、知りたいと思いました。」

なまずは言葉を話しません、だから結果の積み重ねで行動パターンを積み上げていきます。一方林さやか嬢は人間ですから理解はし易いのでは?とかんがえます。

今まで自重してましたが本気出して林さやか嬢マニアになってみようと思います。

どうなることやら…