kotorikoさんについて説明します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公開日: 2010/04/12 ついったー なまず釣り 無謀なおっさん 林さやか嬢

kotorikoさんは京都に住んでいる方で、コトリコというブログを運営している方です。かなりの有名人ではてなの界隈では知らない人はそんなにいないと思います。benkeiサンが説明するのもおこがましいのですが、説明しますと、このbenkeiさんの”心の”師匠筋な方です。非認定ですから勝手に思っていますし、kotorikoさんは知りませんし、kotorikoさん本人に問い合わせても迷惑になるのでやめろ!!!!!!実はbenkeiblogではこの方のネタをかなりパクっています。スミマセンここで謝罪して反省し、このまま続けていきたいと思います。


えっと、調子に乗ってブログのリンク踏みますと、永遠と過去ログ読みふけってしまうので止めた方がいいよ。仕事中に読むのもやめろ!!!!!!!!!!! 爆笑してサボっているのバレルからね!ついでにコーヒー吹いたり、そのコーヒーでパソコン汚したりするのでマジするなよ!責任は持てません。

kotorikoさんがbenkeiさんのツイートふぁぼったりRTしてくれたりしたので舞い上がって、こうして記事書いてるけど、ちょっと解説しとかなきゃいけないことがあって記事にしました。それは
 これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここに出てくる”あれ”って、例のあれです!!!!!!!!!!!(なんじゃそりゃ

[ネタ]80cmのナマズを釣る頃には(´;ω;`) *benkeiblog
これですね、そろそろ2年経つのに未だ林さやか嬢を釣りに誘えません!ってかまだ対面も果たせてません。ホントはこのツイートでさやか様に「コラbenkei!男ならサッサとなまず釣って、私を釣りに誘ってみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とかのリアクションを待っていたのですが、なぜかもの凄い大物が釣れてアタフタしています。

ここまでパクっておいてなんですが、kotorikoさんは大人の対応をしてくれて、このまま見逃すと思うし、さやか様のことも応援してくれると勝手に想像します。頑張ります!!!!!!!!!!!!!!調子に乗ってなんでもネタにしていくと、本人が釣れてしまって自分の首を締めるぞって思うのですが、比べ物にならないくらいの劣化コピーですし、時々ツイートにRTしてくれるのでまんざらでもないかな?とか勝手に妄想しているので許してください。

今回は盗人猛々しいにも程がある!!!!!!!!!!!!!!!!この泥棒猫め!!!!!!!!!!!!!!!!!ってお話を実例をあげて説明してみました。