夫婦漫才やってみました!!!!!!!!!!!!!!!本編 benkeiblog

公開日: 2010/03/25 ついったー 無謀なおっさん 林さやか嬢

3月23日はとても精神が不安定な一日だった、理由は説明できないけど自分が制御できないようでなんとも不安な一日だった。

なんかモヤモヤするし落ち着かない。連休明けで休みボケかな?とか真面目に考えてみたけれど、訳わかんないモノに悩ませられるのもシャクなので、頭を楽しいことで一杯にするとホントに楽しいようになってしまうお気楽な性格を、ココは有効に使おうと決断していつもの妄想を開始した。(簡単にいったら現実逃避だ)

段々と気分もハイになり、調子がついた深夜突然のヤッツケ仕事が入り、怒涛のようにやり散らかして時間を見たら深夜2時、ドォーモ見逃した。後悔しまくりのその時さやか様のツイート、なにやら様子がおかしい…落ち込んでるし

当たり障りのないツイートを送ったがどうも的を射てない。
マズイ…空気読めてない! 

色々と重ねてツイートしようと思ったけど、ウザがられるのでは?と感じツイートするに出来ない…モヤモヤは最高潮!仕方ないので、リプライせずにやってみた。ほんとの妄想モード(なにやってんの俺)

どんどんツイートやってると、テンション意味なく上がってきてまたいつもの
「好きだーーー」が出てしまってた。朝自分で見たら恥ずかしいと思ってしまうのは目に見えてるんだけどね。

でも、気分はスッキリしてた。何がどうなってるんだろう?…思い当たるのは?
一つはわかってる、林さやか嬢がツイッターにやってきて、さやか様本人がツイッター検索したら俺の膨大なツイートを見てしまうって考えて自重してたツイートが多少あったこと。

やっぱりねぇー、伝聞と実際見るのは大いに異なると思うんだぁー。まして私の場合カレコレ「ちんさや」始まったころから、ブログに記事書いてきてるのでなおさらでしょ?ここひと月は自分の立ち位置を考えてツイートしてて、考えすぎて自爆したって解ったわけです。

今はフィルタリングオフの状態!どんどん書き込んで、どこまで行くのか解んないけど行き着くとこまでいってみよ!的な精神状態だった。

ここまで前フリ(長いなぁー)





















これだ!元ネタは【ちんさや】での「コラちん!」ですね。分からない人はブログ横に
リンク貼ってるから聴いてください。ハマります。[取扱い注意]

ちょうど深夜番組のドォーモ見てました。「もしかしたら?」って感じたからです。














なんか同じ時空を感じたのですよ、ただ何となく…
この時ドォーモとツイッター画面みながらだったのね…

そして…



























爆笑wwwまさかのツッコミ!!!!!!!!!!!!
気抜いてたのでもろに被弾!かなり効いたwwwwww死ぬかと思った。(マジで)



















動揺して、気力を絞ってのツイート
ネタに走ることも出来ず、素で返しています。
































































































神が居るとしか考えられないwww











もう何も言えない…






























つまりまとめるとこうですよ


























終わり、ありがとうみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!