ダラダラと駄文ってネーミングすごいと思うのね

公開日: 2018/08/07 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー ダラダラと駄文

ご飯美味しい毎日は至高と思う


だってご飯美味しくない日ってのはダメダメだと思うから
できることなら、美味しいお酒が飲める日ってのはよい眠りが体験できると思う。

ご飯って重要

美味しく食べるご飯は何事にも代え難い
そして誰と食べるかが重要
だから気軽にご飯誘えるスキルってのは人生を楽しく過ごす上で優勢順位高くなってると思う。

もし女子と気軽にご飯誘えるスキルがあったのならどんなに人生楽しくできただろうか?

そんなことを妄想してこの年齢になってしまった。

でもね、無駄に過ごした時間よりもこのスキルが今からでも習得できたとしたらどうだろう?

とてもワクワクする

というわけでこれから頭の片隅にこのことをおいた

バビロンの大富豪  「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか
ジョージ・S・クレイソン
パンローリング (2013-11-01)
売り上げランキング: 174,191