ワープアってなんだろう?【ダラダラと駄文】

公開日: 2014/11/06 ダラダラと駄文 ワープア

底辺は大変



生活していくには大半の時間を仕事についやさないといけない。
寝る時間も削って働いてる時がある。寝てないから怒りっぽい。物忘れも物凄い、寝ても疲れが取れてないことが多い、そして月曜日になってることが多い。

疲れたまま1週間がはじまる。

これがワープアってことなんだろう。

なぜこんな状況になってるんだろう、それなりに真面目に働いているだけだ。豊かにならない。豊かさってなんだろう?収入?時間的なもの?人間関係?
それすら手に入れられないってなに?

底辺は大変

何か勘違いして生きてきたんだろうと結論がついた。

つづく

【不定期配信】ツイキャス