【ちんさや】ってラジオ番組がカトキチさんのご厚意で復活します.

公開日: 2010/07/01 UST ちんさや ついったー 林さやか嬢


いつもの様にスクロールすると全部見れるよ(*゚ー゚)


benkeiさんが以前「ちんさやウラジオストック」で宣言したことを守れて良かったです。ついったー始めたきっかけの一つが達成できて良かったです。こんな自分でも何かお役にたてたんじゃないかと勘違い出来て良かったです。ついったーやって皆と出会えたことホントに良かったです。

7月になって博多は山笠が動き出します、追い山が終われば梅雨が終わります。そして夏の到来と共に【ちんさや】が復活するみたいです。またポンコツと呼ばれることを楽しめる時間が本当に来るなんて…

やっぱり祭りは見るよりも参加してこそ楽しめるんです!楽しんで笑って皆と知り合ってそしてまた大きなプレゼントをカトキチさんからもらいました。ホントに感謝です。

今はそのことを体いっぱいに楽しんで感じていたいです。


さて【ちんさや】始まったら、どんなことして楽しんでみたいですか?benkeiさんもいたずら好きですから、ワクワクしてその時を待っています。

皆さんホントに有難う御座いました。

http://tinsaya.seesaa.net/article/155144448.html?reload=2010-07-02T13:20:48
http://fmfukuoka.co.jp/tinsaya/2010/07/tinsaya-returns-release.php
追記:
こんな記事書いていたころは、まさかこんなに早く再開するなんて誰も思っていなかったよ!

#airbonchi って何だろうと思っているついったーの方々へ

売上を2倍にする!  ソーシャルメディア 成功の方程式
末広 栄二
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 151,532