一生の不覚かも知れない件(´・ω・`)

公開日: 2010/05/17 ついったー 一生の不覚 人柱体質 無謀なおっさん 林さやか嬢

benkeiさんはさやか様マニアです。誰にも負けたくはありませんし、なんかわかんないけどついったー上ではそれとなく振る舞えてきました。今までは大体特殊な勘でさやか様のツイートが予測できてましたが、今回は全く引っかかりませんでした。実に悔しいです、この思いは枕を涙で濡らすくらい悔しいのですが、男の子なので頑張って、反省と今後のためにまとめてみました。

その結果もの凄くさやか様が生き生きとしていることがわかってとっても悔しくてたまりません。もう笑いすぎたのと、悔しさで涙でモニターが見えなくなっています。今晩は眠れるかどうか判らないので何度も読み返して見る予定です。いったいbenkeiさんはどこへ向かうんでしょうか?

追記:ついったーで気になる人のツイート漏れで悶々としている人って案外多いって事が最近わかりました。私が変なのかな?とか考えてましたが、少し安心しました






↑(スクロールすると見れるよ)

個人的に一番悔やまれるのはbotosenshi氏の「いやしい奴めw!」からさやか様の「お願いもっとなじって!」のコンボです。このコンボがまさかツイッターで見れるとは考えてなかっただけに「やられた!」というのと悔しさがこみ上げてきました。まさに悶え死にそうですw。明らかに他の方とは空気が異なります。この空気の違いはどこからくるの?どんだけの経験値を貯めればここに行き着くの?と感じて止みません。

何度見てもbenkeiさんは頭おかしくなります。これは完全に嫉妬なんでしょうが自分的には男らしくないので認めたくないという感情やらなんやらで今は精神的にいっぱいいっぱいなんですよ。さらっとこんな掛け合いが出来てしまう所が凄いなぁーとおもってしまいます。

今後どこまでいけばこの掛け合いをさやか様と出来るようになれるのでしょうか?

ただはっきりしているのは、今までのようなRTもらって喜んでキュン死しているようなデレな精神では到達出来なくて、それ以上の快感はちゃんと存在するんだよ!って事が提示されているってことです。今まではさやか様に甘えていたんだなぁーとか思ってしまうのです。

これからはツイートでさやか様を満足させるような人にならなくてはいけない、そんな人になりたいって思ってしまうのでした。

あとbenkeiさんは、案外嫉妬深いってのが再認識出来ました。それにMではないということがわかりました。こんなにも心地悪い気持ちはありません。Sっけが存在しているって事が確認できました。ただこれをどう開発すればいいのか判りません。

はるか彼方の高みすぎて見当もつかない程ですが、一度目指したからにはしっかりと歩んで行きたいと思います。